2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲しかったんだけど

スーパーの チラシで 可愛いの 見つけました ほっともっとマット  いろんな色が あって可愛いでしょ。  


これ裏に あったかカイロケース(中にホッカイロ) を入れて 暖めます。  エコでしょ


Sを2枚(1人寝用)・Mを1枚(2人寝用)  合計3枚 買う気で スーパー 行ったんですよ


そしたら Sって「 これだけ? 」 ってくらい 小さいの


Sって 子ネコか ワンコなら チワワンコ とか専用? と聞きたくなるくらい 小さい


わが家の デカニャンコ用に 考えたら Lサイズ じゃないと 1人寝も無理


Lサイズになると 1枚 2000円くらいするし Lサイズなのに カイロは 真ん中に 1つしか 入らない


こんなんなら もらい物の フリース(ひざかけ)で 自作しても いいやと あっさり諦め 帰ってきた









あったかカイロケースは ネットで 買いました。  

カイロ









自作するなんて言うから 裁縫とか得意かと 思われる方 おられるかも ですが


まったくもって 自信ありません・・・


兄ちゃんの 学校の文化祭の バザーで 見つけたんですよ


ゆたんぽ。  100円だったの。  エコでしょ

湯たんぽ









中袋は 使用しないで お腹に あったかカイロケースを IN

湯たんぽ2








あったかカイロケース 合計4個 買ったので あと3個 残ってんですね・・・


ひざ掛けを 駆使して作ったマットを この冬の間に ブログでご披露 出来ますように 







ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/67-35aaa1e5














