2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しいね♪


ワンコブログに おジャマして思うのは どちらのワンちゃんも とっても良い笑顔

家族に とっても愛されてるんだろうなと感じてます


くぅ2


くぅは 今まで どんな生活だったのか全く不明なんですが 

人間が これくらいは知ってて普通でしょ!  って思う事も知らない事が多いです


くぅ5



ペット用品を買いに行った時に 一緒にボールを買ってみました

これが また使い方を知らないみたいでね

コロコロと転がすと目では追うけど見てるだけ

で。。。  横入りして来た白猫に奪われる

何度しても ずずが先に持ってってしまう


ずず


でも ずずを見てて楽しそうと思ったのか ボールで遊べるようになりました

ネコでも出来る 「 持って来い♪ 」 は意味が分からないみたいですが

そう叫んでると 勘違いしたずずが ネズ~を持って来てくれます (^_^;)


くぅ6


くぅは 今まで オリの中だけか 散歩も無くて

外に繋がれただけの生活だったのかなと想像してしまいます

おもちゃも無く 繋がれてて 石っころや小枝をカミカミするのが楽しみだったのかなと。。。

この骨型のおもちゃが好きです。  カミカミするのが楽しいみたいです


はりー


くぅは 私には唸らないけど 頭の上に手を出すと 怯えた表情になります



「 あぁ。。。 殴られてたんだな。。。 」  と思いました



うちのニャンコの頭上に手を出すと 掻いて欲しい場所を持って来るので そのクセでつい。。。

くぅは 怒ることとか ほぼ無い子なのですが 同居してる 私の父は嫌いみたい

撫でようとしたら 歯をむいて唸ります

前の飼い主さんは おじいさんか それに近い年齢の男の人だったんでしょうかね





[ 2014/05/06 ] わが家のワンズ | TB(-) | CM(-)












