2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコさんも平常心へ


この写真を撮った日は 朝から雨降りで。。。

わが家は いまだにコタツが健在でして この日は電源が入ってました


くろ


くぅさん 眠そうな顔ですね

コタツに IN してる私の左ヒザをアゴ枕の代わりにされとります

暑くなったら 玄関の冷たい床へクールダウンに行きます

で。。。  しばらく経つと また戻って来ます (*^_^*)


しろお


ヒザのど真ん中には 白ナマコが一つ。。。


くろ・しろ2


ちょっと ひいて撮ってみると こんな感じ

くぅの鼻先と しろおのおチリは10センチ少々


しろお2

しろおは 真夏でもヒザ上がベストポジションの子です

くぅが来て しろおは私のヒザへ来なくなってたんですが 帰還されました

自分たちから見れば はるかに大きな犬が突然にやって来て ネコさんも引きこもり気味でした

最近は みなさん 今までの場所で お昼寝ちうです

10日あまりの旅から おかえり しろお♪





[ 2014/05/09 ] わが家のワンズ | TB(-) | CM(-)












