2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原因不明



先週の土曜日に病院へ行ってきました。  ずずです

1週間くらい前からペットシーツが赤くてですね。。。

多頭飼いだと こういう時は困るんですよね~

れおかと思って尿だけ持ってったらハズレ。。。 (ーー;)

消去法で ずずのチッコ持って行ったらビンゴでした





ずず





お友達ん家のワンちゃん vanto(ヴィントくん)

洋犬なのでとってもフレンドリー。   どこかの柴ちゃんとは大違いです





ヴィンちゃん





土曜日の午後から診察終了ギリギリで行ったのですが 

夕方5時過ぎにチッコしてしまいまして あまり膀胱に溜まってない状態で行きました

この前の尿検査も今回の尿検査も結果は同じで 血液が入ってるけど結晶とか無いんです

ストルバイトではないそうです





ずず2





腎臓から直接に出血してると大変な事だ! という事で 超音波検査してもらいました

こんな風にヒラキにしてゼリーみたいなの付けて検査してもらいます

ずずさん 意外に快適だったみたい

この状態で お手手が グーパーグーパーの繰り返しです

友達が一言。。。


「 やっぱり若い人に支えてもらうのって良いよね~♪ 」


若いお姉さん二人に手足をガッチリされて グルグル言ってます (ーー;)





ずず3



うちの子は どの子も 今まで何度かストルバイトを経験してます

ずずは 今年6歳ですが ストルバイトも今まで1度しか経験してなくて 

うちでは一番の元気な子と思ってました

ストルバイトも長患いになり通院とか大変なのですが まだ石なり結晶なり出る方が良いみたい

この日は膀胱に尿が溜まってなくて はっきり状態が分かりませんでした

取りあえず抗生物質を注射してもらって帰宅です

2週間後に チッコ前を狙って通院予定です

ちょっと心配。。。  ((+_+))




[ 2014/05/26 ] わが家のニャンズ | TB(-) | CM(-)












