2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

みなさま お久しぶりです

前回の更新から また 1か月以近くが 経ってしまいました。。。 (^_^;)

前回に引き続き 病院へ行ってきました (指名手配犯的な この方と)



ずず



ずずさんです



ずず2



前回は 石がないのに血尿があって。。。

今回 エコー検査をしてもらうと 石がたくさんありました

前回は 2週間効く抗生剤(コンベニア)を打ってもらったんですけどね 効いてなくて

他に一般食を食べてませんか? って聞かれたけど 今は みんな おやつ無しなんだけどね~



ずず3



取りあえず 抗生剤(コンベニア)を また打ってもらって 療法食を替えて様子見です


「 水をたくさん飲んでくれると良いんですけどね~ 」   って言われたけど


新しい療法食には缶詰が無いメーカーだし。。。

ネコさんに水をガブガブ飲ませる方法って見つけれる人って 

私にとってはノーベル賞ものだわ (*_*)







一緒に この方も行ってきました


                       ↓


                       ↓


                       ↓



くぅ



この方は 柴犬に良くありがちな カイカイ病でして。。。

目の周りが赤いとかね クシャミも けっこうあります

くぅも 前回はアレルギー用の薬をもらって様子見で 今回行きました

こういうのって 人間の花粉症とかと一緒なんですね

絶不調の日と まぁまぁの日と色々あったりして



くぅ



くぅは 私の都合で 散歩は朝の30分ほどが1回だけ

あとは お座敷犬で 寝てます (^_^;)

アレルギー薬を飲んで ますます寝れるようで 2週間で 800グラムも成長してしまいました

先生には。。。 


「 アレルギーより この体重増加の方が問題ですね!! 」


と言われてしまいました


薬なんて なんだか おやつに隠さないと食べないかと思って 朝晩の食前に食べてたんですわ

今日の晩ご飯のカリカリに 薬のトッピングを置いて提供したら 分からず食べてた

普通に飲めたのね。。。   要らぬ心配をしてしまってた (ーー;)



くぅ2



ちなみに くぅさん。。。

保護された後 フィラリア検査する時に 右の脇の下をバリカンされました

ハゲのまま いまだに 毛が生えず。。。

一生このまま?     

まぁ ハゲ親父でも良いんだけどね。   犬だからね (*^_^*)





[ 2014/06/22 ] わが家のニャンズ | TB(-) | CM(-)












