2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなさんの趣味は?

みなさん 趣味って 何ですか?


私はですねぇ バレーボール と マラソン(駅伝)   自分が するんじゃなく テレビで 見るのが好きです


この前まであった バレーボール ワールドカップ2011 見られました?


今大会で 上位3位までが ロンドン五輪の出場権が 与えられるそうです


残念ながら 4位だったので 今大会では 出場が 決まらなかったようです。  残念


今まで バレーボールも マラソンも 学生時代の体育の時間でしか 経験が無く 10年位前から 突然 好きになりました


突然変異で 理由は 自分でも 不明です。  お正月の 箱根駅伝なんか ワクワクしちゃう


ストーブで ぬくぬくな感じで ネコさんの 腹肉を さわりながら テレビ見るのが 至福の喜びですね









あっ ちなみに クーラーの中で 高校野球(甲子園) 見るのも 好きです。 プロ野球は見ません


こんなのって 趣味とは 言えないかな・・・









コタツの中で 寝てた れおが 出てきた。  こんな感じで 上半身だけ 外に出てる。  人間みたい

れお





本日も しろ・しろコンビの 連結なり

しろ・ずず3

いやぁ 微笑ましい姿です








ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 


リンクありがとうございます♪
1番乗りだ^^

わたしも自分がやるんじゃなくての、スポーツ観戦
大好きです!!
いまはバレーのワールドカップにフィギアのGPシリーズ^^
もうすぐ高校駅伝もあるし。。。わざわざ仕事休み取ってみてた(^^:)
高校野球も去年は、うちの市から出てたから盛り上がった!!

・・・自分も運動しろって感じよね
[ 2011/11/21 14:07 ] [ 編集 ]

そうです。1番乗り こちらこそ リンクのお誘い ありがとうございます ♪

先日 シロネコさん きれいと ほめて もらいましたが
ずずは モフモフのフワフワで わが猫ながら きれいです

しろおは グルーミングより 寝るのが1番みたいで 7歳だけど 10歳越えの ネコさんみたく ボサボサです。 ブログで 気づかれなくて 一安心

私は ネコさんと 知り合って 家族になって まだ7年程です
もねのかぎしっぽさんは ネコさんの事で 大先輩みたいなので これから 年取ってく 
わが家の ネコさんの事で 相談する事もあると思いますが よろしくお願いします m(__)m

[ 2011/11/21 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/69-15bd008b














