2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チビッ子も一緒に


昨日は じっちゃんと共に チビッ子も病院へ行きました

チビッ子は う〇ちを検査に出してて。。。



「  マンソンが たくさん いるんですけど~  」



と病院から 連絡をいただいたので じっちゃんと一緒に通院してきました

水曜日に体重測定した時は 1.56 キロ

土曜日の体重測定は 1.76 キロ

2日で 200グラムの成長。     どんどん大きくなあれ~♪




ちゃと8




チビッ子は たぶん 生後 3~4か月

この時期に 1.8キロ弱が大きいのか小さいのか 全く分からず。。。

食べ物に不自由してただろうし まぁ 大きくはないわな (^_^;)




ちゃと




マンソンさん退治の注射をしてもらいました

ネット情報によれば 薬により 長~いマンソンさんは お腹のなかで細切れ状態になるとか。。。

だから 生々しいのは見る事はないでしょうから大丈夫♪  とか書いてました




ちゃと2




チビッ子は 屋外ではないけども 室内でもないから 夜は寒いと思いまして 

電子レンジで温められるアンカをゲージに入れようと思い そばへ行ってみたら

トイレ使用ちうでした

終わった後みたいで 砂かけ中だったのですが お尻から 長いものが出てる



「  うっそ。。。   これ マンソン?  」



ちょっと引っ張れば 出てしまうかと思って 引っ張ってみました

終わりが見えないくらい長い。   指先に終わりが感じられない。。。  (--〆)

あまり引っ張り過ぎても腸を痛めるのか?   

とか思い 仕方ないから キッチンはさみで切っときました




ちゃと3




ボランティアさんって これって 日常茶飯事よね

貴重な経験でしたわ 

でも 二度とお会いしたくない方達だったです




ちゃと4




ちなみに。。。

チビッ子に仮名をつけました

「 ちゃとらん 」  (通称) ちゃと    にしました

みなさん よろしく お願いいたします






ランキング参加しております  ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





[ 2014/10/19 ] 保護猫 | TB(-) | CM(-)












