2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビュ~♪


昨日は ちゃとらんを連れて譲渡会へ 行ってきました

ちゃと




茶トラって フレンドリーな子が多いんでしょうかね~

来てくれる人 来てくれる人に喋りかけておりました (^_^;)




ちゃと2




でも この週末は 町内の秋祭りとかがあるのかな?  おみこし見かけました

お客さんも少なかったです

お腹にマンソンくんと共存してる途中なので すぐに お渡しも出来なかったんですが

ご予約もなく 出戻りとなってしまいました




ちゃと3




この譲渡会 岡山県内の複数のボランティアグループが集まって 譲渡会を開催されてます

その一つの団体の代表を 私の友達がしてまして 飛び入り参加させてもらいました

ここから その友達が保護してるワンちゃん

5歳の柴犬 ♂      名前は 「 しばお 」 さん

柴犬だけど とってもフレンドリーな男の子です




しばおさん



こちらも保護犬で 18歳の柴犬

下半身が不自由なため 車いすの生活です

普通のワンコって 眠くなると地べたにペタッ~って感じですが 

車いすがあるため それが出来ません

なので 台の上にアゴを乗せて うたた寝です

こう見えて はっちゃん 友達の家では一番強いんです 

新入りさんは 洗礼があるらしい。。。 (^_^;)




はっちゃん




ヒマそうなので うちのくろおさんも 連れてきました

でも母は 来てくれた方に ちゃとらんアピールが忙しいので こんな感じで ほったらかしです 




くぅ


岡山県内で 去勢をして完全室内飼いで家族にしていただける方 どなたかおられませんか~?

赤い糸 飛んで来ておくれ~♪






ランキング参加しております  ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[ 2014/10/20 ] 保護猫 | TB(-) | CM(-)












