2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニャ~


ちゃとらんのお世話をしてると。。。 




ちゃと4




毎回 見える白い影 (^_^;)




ちゃと5ずず2




ちゃとらんを連れ帰った日は 影がいっぱいでした

ドアを開けたら みんな勢揃い

ワンコの くぅまで来てました

みんなと言ったけど ただ1人 平常心の方が。。。




しろお4




しろおさん

この方 周りに全く動じない

良く言えば 心の大きなブレない男?

と言うよりも しろおの場合 ネコ( 動物 ) としての 何か大切なモノを忘れてるような




ちゃと3




影の主 → ずず




ずず




はりーが来た時 ずずは それはそれは 甲斐甲斐しくお世話をしてくれました

チビッこいのが 大好きみたい

ジャイアンとは思えぬ優しさ

今回も良い遊び相手になってくれそうな予感

疥癬くんと おさらば出来た日にはヨロシクね ずず兄ちゃん♪






ランキング参加しております  ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2014/10/25 ] 保護猫 | TB(-) | CM(5)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/25 12:46 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/25 16:19 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/25 22:48 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/26 09:28 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/26 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













