2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院行き その①


うちのくろおさんは フィラリア持ちのワンコです

なので 夏が終わっても 病院へお薬もらいに行きます




くぅ




お隣のワンちゃん 3歳の男の子 ( 名前聞き忘れました )

この子も 愛護センター出身らしいです

元々の性格もあるでしょうが 良く躾けられてて とっても お利口なワンちゃんです

くぅは ぐいぐい積極的に来るワンちゃんが苦手なのですが このワンちゃんはOKだったみたい

なかなか社交的になれない柴犬です (^_^;)




くぅ2




体重を量ってもらって  9.74キロ

この日は 犬使いのお友達が一緒だったので 押さえといてもらう

だって この時点で 唸ってんだもん。。。




くぅ3




くぅは 犬使いの友達が 愛護センターから引き出してくれたワンコです

友達の家では ワンと言った事もなく わが家へ来る前に この病院で

爪切りもしてもらい フィラリア検査のために心臓エコーもしてもらいました

その時も ウンともスンとも言わない犬で


「 この犬なら 〇〇さんでも飼えそうな犬ですね~ 」  ←  〇〇さんって私です


と 先生からもお墨付きをもらって わが家に やって来た くぅです

でも わが家に来てから 何度か爪切りしてもらいましたが 

先生の ガッチリガードがないと 爪切りも出来ません

何処をどんだけ 切り刻まれてんだ? って思うくらい怒ります 

待合室に帰った時の みなさんの視線が痛いくらい ((+_+))

幼稚園で少しはマシな犬になれたからか 犬使いの怖いおばさんが睨んでたからか

この日は 今までで 一番静かな爪切り日になれました



くぅ4




爪切りを頑張ったので 放心状態の くぅです

ちなみに 腰に巻いてるのは 腹巻ではありません。   マナーベルトです

爪切りが怖すぎて おもらししちゃうんですわ。   もちろん この日も (--〆)



この日は くぅ ・ ぎん ・ ちゃとらん を連れて 病院へ行きました

長話になるので 3日に渡り お話したいと思います

また 明日も来ていただければ~ ヽ(^o^)丿







ランキング参加しております  ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2014/10/27 ] 病院 | TB(-) | CM(3)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/27 07:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/27 19:42 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/27 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













