2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お見舞い

今日の午後からお母にゃんの お友達の家へ行ってきました


お母にゃんの 高校の同級生で今も仲良しです


足を骨折したらしいです


入院はしてませんが 自宅療養1ヶ月とのことで

お見舞いに行ってきました


たえ


     カッチカチやん~

かと 思ったけど 包帯だった








この お家にも ニャンコがいます


「 あ~ちゃん 」です  女の子です


あ


うちの お父にゃんが熱望してる 女の子ですわ




この あ~ちゃん すごくフレンドリー


小っちゃいんです(3.5㎏くらい) でも とっても元気な子



009.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/7-78faf578














