2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良い人ばかりじゃないからね


いつぞやの 朝散歩

良く会う 黒猫さん



20141028164322099.jpg




このネコさん 何処かの飼い猫さん

日替わりで変えてんの?  ってくらい いつ お会いしても 首輪が違います




20141028164217416.jpg




散歩中の優しい人から おやつを貰ってるからか とってもフレンドリー

ワンコはダメみたい。。。

くぅさん シャーシャー 怒られてます




20141028164155214.jpg




お散歩ネコさん見ると いつも思う事   「 小っせぇなぁ。 子ども? 大人? 」

うちの デカネコ見てると よその子が 大人か子どもが分からず。。。




20141028164258208.jpg


でも このネコさんは たぶん大人

そして男子

おチリに 立派な甘栗を付けておられました (^_^;)







ランキング参加しております  ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2014/10/31 ] よそ様のワンニャン | TB(-) | CM(4)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/31 07:15 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/31 22:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/01 19:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/02 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













