2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別荘? 賃貸ですが。。。



ただ今 ぎんさん 隔離ちうです。。。

20141101232753735.jpg




10月27日(月) 夜の ぎんの おマタです




20141101185331893.jpg




血尿が止まらなくなりました。   タラタラ垂れる感じ

気づいたのが 22:00を過ぎてまして

ネコの血尿とか 一時を争うのを知りながら 危機感を感じられなかった飼い主です

翌 火曜日は 通ってる動物病院が休診の日だったのですが  急患として診ていただきました




20141101185228015.jpg





ストルバイトで ずっと病院へ通ってるんですが 

この日は 砂だか結晶だかが 尿道の方へ動いたようで おチッコが出なくなりました

出したいけど出ないので カテーテル導尿してもらって出た おチッコは真っ赤でした

本来は 朝まで待てる状態ではなかったようです

飼い主失格なり。。。




20141101185250755.jpg




「 冷えないように暖かくして どのくらい おシッコが出てるか 見といてくださいね~ 」

と 言われました。。。

そんな事 言われても 私も日中は仕事で居ないしね~

と言う事で くろおさんのお家を賃貸させてもらってます (^_^;)

ぎんは 普段から ほぼ動かないネコなので 意外にストレスも無く 過ごしとられます




20141101185308441.jpg




火曜日~土曜日まで 毎日通いました

日曜日 1日空けて 本日 月曜日も行きます

完治はしてないけど 2週間後で良くなるはず (願望)

やっとこさ~ (^_^;)


ちなみに。。。

お家を取られた くろおさん

閉じ込められるの嫌なワンコなので どうぞ~♪  って感じです




ぎん4




またまた ちなみに。。。

前回 ぎんの変なデキモノの事を言ったのですが 名前 聞いてきました


皮膚乳頭腫 と言うモノらしいです


見ての通り 乳首みたいに見える腫瘍です

良性は 痛みも無いし 本人さんが気にならない場所ならば 基本的に様子見らしいです

悪性は 見た目が カリフラワーっぽくなるとか

ニャンコに出来るのは非常に珍しく 基本は ワンちゃんの病気らしいです

若い子に出来る場合は悪性の事もあるとか

ぎんは 来年は 10歳だし ほっといても大丈夫かなぁ。。。







ランキング参加しております  ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2014/11/03 ] わが家のニャンズ | TB(-) | CM(5)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/03 09:20 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/03 20:52 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/04 12:49 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/04 19:41 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/04 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













