2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝します

先日は 私の暗く重い話にお付き合いいただき ありがとうございます

ちゃとらんが茶々丸と同じ胸の病気と落ち込んでる私に 優しい言葉をいただきました




20141121220206195.jpg




一緒に泣いていただける方もおられました

いただいたコメント すべてに私が また泣けました

今日現在 ちゃとらんは とっても元気です

兄ちゃんニャンズが 逃げ惑うくらい元気です




20141121220502004.jpg
ボケボケ写真ですが 〇のあたりに不自然な窪みがあります
私の人差し指がスポッと入りそうなくらいの穴です




じっともしとられず ネットでグルグル探ってると させてはダメな事の中に



興奮させ過ぎない

お腹いっぱいにさせない



とかありました

はっきり言って 今のちゃとらんには どちらも無理な話です

みんなと同じ量のカリカリをマッハの速さで食べ 兄ちゃんのお皿に頭を突っ込んで行きます

食べたそうなので 「 もっと、あげても良いか? 」 と先生に聞いたんですが



「 生後半年を過ぎると 食事量を調整する時期に入ります 」    とからしいです



これは漏斗胸が判明する前に言われた事なので

病気が分かった以上 他の子のように 必要以上に食べさせる事は出来ません




20141121220624771.jpg




今日の午後から 去勢手術の術後状態を見てもらいに 病院へ行ってきます

先生の言われる事が どのくらい理解出来るかが問題ですが

私の分かる範囲で ブログに書いていこうと思います

また 寄っていただけたらと思います

よろしくお願いします m(__)m







ランキング参加しております  ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2014/11/22 ] わが家のニャンズ | TB(-) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/22 07:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/22 22:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/22 23:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/23 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













