2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きなの~


パッと見 意外に仲良しに見える 白いのと黒いの


20141124154756401.jpg




ホントは仲良しじゃないけどね

前日は もっと仲良しに見える? (*^_^*)
20141118163433057.jpg
上の写真を 引いて撮ってみると オッサンと一緒
20141124160216052.jpg
くろおさんは わが家へ来た時 オットに対して かなりのガウガウちゃんでした

「 おやつで釣ってみたら~ 」  と友達に言われたので

それからの毎日 オットは くぅのおやつ係り

せっせせっせと 毎日 奉仕すると 今では この通り




20141124161512464.jpg




先週の土曜日に くろおさん 病院へ爪切りに行ってきました

この1ヶ月で 体重が500g増   10.25キロでした

「 10キロ超えて良いって言いましたが 1ヶ月で500gは増えすぎです 」

だそうで おまけに  「 これ以上はダメですよ!!! 」  と言われちゃいました

ちなみに すでに背骨はありません (^_^;)

だから チーズ提供の数を減らして欲しいのだが。。。

チーズでしか繋がってないと不安なオットには おやつ係りを引退する勇気が無い

困ったもんだ (ーー;)



20141124162910874.jpg




ちなみに この日は オットが不在の日

そんな時は オットの座椅子を 早い者勝ちでゲットする

オッサン(人間)のおチリの匂いが好きな オッサン(ワンコ)

いない日は 残り香でガマンする~♪




20141126100353968.jpg




しろおさんも オット好き。   オットのヒザ上が大好き~

オットは 一度座ったら動かないので 生温かいメタボでムチムチな太ももが大好き

だから しろおもオットの座椅子が大好きなんですが この日は 遅れをとる。。。

遅れをとった方は  地べたで空きを待つ

地べたもホットカーペットがあり暖かいんだけど オッサンの座椅子は特別みたい (^_^;)






ランキング参加しております  ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2014/11/27 ] わが家のワンズ | TB(-) | CM(4)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/27 07:28 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/27 12:36 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/27 23:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/28 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













