2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬マラソン


11月23日(日)の勤労感謝の日

で。。。  お友達に誘われて 神戸までお出かけしてきました

目的はこちら~     西神戸マラソン


神戸2




動くの大嫌いですから 私が走りに行った訳ではないですよ~ (^_^;)

お友達の家のワンコと一緒に

くろおさんもど~ぞ♪  って言ってもらったんだけど

くろおさんは 犬見知り 人見知りなワンコなので お留守番していただきました




神戸




その中で 「 犬マラソン 」 ってのがありました

なので ワンコ関係の出店もあったりして

マラソンに参加するワンちゃんも 参加しないワンちゃんもいっぱい

ワンコボランティアしてるお友達のお友達が 

犬マラソンの主催者の方と知り合いで おジャマしてきました




神戸3




団体の看板犬 「 はっちゃん 」 をご存じの方もおられたりして

岡山から来たよそ者でしたが 興味を持って寄っていただける方もたくさんでした

ほとんどの方が初対面だと思うのですが 明るく声をかけてくれました

私は生まれてからずっ~と40ウン年 岡山へ住んでます

その私が思うに 岡山の人って人見知りの方が多い?

関西の方って そんな事もなく とっても明るい (イメージ通り?)




マラソン2
facebookからお借りしました




この日は ワンちゃんがいっぱい

その中には 田舎の岡山では見た事もないワンちゃんとかいたりして。。。

このワンちゃん 写真では1匹ですが

実は多頭飼いのお家で 同じワンちゃんが あと2匹

体重50キロは軽く超えてるであろう大きさでした (@_@;)




マラソン3
facebookからお借りしました




この日は とっても暖かく ワンちゃんには暑いくらいだったかも。。。

隠れシミが 増殖されたであろうけど 楽しい一日でした♪

神戸のみなさん ありがとうございました m(__)m







ランキング参加しております  ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2014/11/25 ] 人間ネタ | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/25 21:48 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/26 08:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













