2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶり


11月30日(日)に ぎんが入院しました


20141206195008054.jpg




理由は前回お話した通り 自力で オシッコが出せないから。。。

1日1度は カテーテルで導尿してもらいに通院してたのですが

1日2度は オシッコしないと良くないみたいで みるみる内に体調が悪くなっていきました

私の仕事勤めもあるし 朝晩は通院出来ないので そのための入院です




20141206194811890.jpg




昨日の土曜日に面会に行ってきました

入院前は食欲も無くなってたけど それは復活したみたい

でも オシッコは まだ自力では出ないみたいでね~




20141206194722133.jpg




1週間ぶりに会ったぎんぎんは。。。

怒ってますね~

先生が扉を開けてくれて 撫でようかと思ったら  「 シャー!! 」

飼い主、忘れられたのか???

「 こんなとこへ連れてきやがって~!! 」  と思ってんのか?

お怒りになられました

仕方ないけど 悲しすぎるわ~ ((+_+))




20141206195118045.jpg




最後の写真 向きを変えた ぎんではないですよ~

お友達の家のネコさん 「 かいちゃん(元♂) 」

この方も出血ありで ぎんのお部屋と 隣り合わせで入院中です

かいちゃんも かなりのご立腹。。。

二人(猫)して 悪人顔だわ~ (--〆)







ランキング参加しております  ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2014/12/07 ] 病院 | TB(-) | CM(6)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/07 07:12 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/07 21:23 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/08 05:19 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/08 12:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/08 13:05 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/08 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













