2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコもびっくり!

11月21日(月) 午後7時16分ごろ 広島県北部で 震度5弱の 地震がありました


岡山も けっこう 揺れました。  わが家の 方面は 震度3でした


みなさんの お住まいの地域は 大丈夫でしたか?


普段 ほとんど 地震ないので 震度3でも びっくりです


地震ある直前 食後の一休みをしてた ずずが ムクッと 起き上がり キョロキョロ・・・


その直後 地震あったんですね 


ずずは 勘の鋭いネコです。 ネコさんって そんなの 第六感 あるんですかね


しろおは その瞬間も いつも通り トトロと 休憩中

しろお

この しろおさん 私が お風呂に入り 30分後に 帰って来ても このスタイルでした









地震後 地鳴りを感じた ずずが ちょっと 興奮気味

ずず     ずず2


ずず3     ずず4



ちなみに 会社から帰宅中の お父にゃん。   マイカー通勤で 車を運転中のため 全く 気付かなかったみたいです







ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 


昨日の地震、兵庫県でも感じました!!!
こっちは震度2くらいかな。。。阪神大震災以来すっかり
地震こわくりました(^^;)

きのうは、ふうたがビックリして何故か天井見上げてた??
わがやはあの震災以降、家を耐震しました
こんどは津波対策??・・・無理やわー^^:
[ 2011/11/22 09:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/72-bb2dcff6














