2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきました


ぎんが 12月13日(土)に退院できました ヽ(^o^)丿


尿量とか食べ量とかを見るために 取りあえずゲージ生活です


ぎん5




退院後 初めての放尿。。。


自分で出せるって幸せ♪




ぎん3




おサルさん的に毛のなくなったおチリ


デッカイお尻だなぁ。。。 的なコメントはいらないですから~ (^_^;)




ぎん




こんな感じで自分で股間メンテが出来ませんので


この巨体を抱えて わたくしが おチリを洗わせていただきます 


腰に悪い。。。 (ーー;)




ぎん4




激ヤセしてたらどうしよ。。。


って心配したけど 意外に変わり無い?


これでも最盛期に比べ 1kg以上も痩せました (人間で言ったら10kg以上だよ)


最重量 8.2キロ  →  ただ今 6.95kg


まだ ダイエットが必要みたい (^_^;)




ぎん2


ちなみに。。。


今回の出来事で 10数名の諭吉さんが出ていかれました


グルグルとネットで探ってみると 13~15万円ってのが多かったです


わが家も この通り (^_^;)


でも 術前に1週間ほど入院して導尿してもらってましたので


その金額も入れて 10数名の諭吉さんで納まったので かなりお安くしていただいてると思います


先生 ありがとうございます m(__)m







ランキング参加しております  ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2014/12/15 ] わが家のニャンズ | TB(-) | CM(9)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/15 08:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/15 11:30 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/15 12:55 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/15 15:53 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/15 22:58 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/17 07:00 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/17 21:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/17 22:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/17 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













