2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一週間ぶりに。。。


ぎんが退院して 一週間が経ちまして 昨日の土曜日は病院へ行ってきました

この日は くろおさんも ご一緒 行く途中の信号待ちの間にパシャリ

車でお出かけするの大好きなくろおさん

この先に待ち受けてる事は まだ 何も知らない (*^_^*)




くぅ




いつものフィラリアのお薬もらうのと いつもの爪切り

出来た飼い主のおられるお家の 出来たワンちゃんは 

診察室で飼い主さんとトリマーさんと たった2人&1ワンで

何してるか分かんないくらい 静かに爪切りしてもらってる




こまち君




このワンちゃん こまち君♂ 3歳

わめいてんの見た事ない

爪きりの時も とってもお利口さん




くぅ2




わが家の場合は。。。

ビビリしょん してまうので マナーベルトを巻き付けたくろおさんを

男の院長先生に 羽交い絞めに押さえてもらう

いつもの犬遣いの友達に 正面から気持ちを静める指示をしてもらい

トリマーのお姉さんに やっと切ってもらえる 

何人がかりや。。。  って感じですが (ーー;)

役立たず飼い主は ブログのために この光景を写真撮影なり




くぅ3




やれやれ。。。   今月も無事に終了しましたわ ヽ(^o^)丿

お次は ぎんぎん




ぎん




体重  6.86キロ。       一応 前回より減ってるし~♪

前回  6.95キロ。   誤差の範囲内ですよ ってコメントは いらないですから~ (^_^;)




ぎん3




土曜日は 抜糸の日でした

まだ頻尿があったりするので ゲージ生活は続行中




ぎん2


ぎん 抱っこした時 とっても小さく感じます

ぎんではなく ぎん子になってしまいましたが 元気ですわ

ぎんが入院中 & 退院後 たくさんの方から 励ましコメントいただきました

参考になるコメントもあり とてもありがたく ブログをしていて良かったと思いました

皆さま ありがとうございました

これからも よろしく お願いいたします ヽ(^o^)丿







ランキング参加しております  ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2014/12/21 ] 病院 | TB(-) | CM(11)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/21 11:20 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/22 13:01 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/22 16:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/22 20:23 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/24 07:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/25 00:16 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/27 16:29 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/31 15:10 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/31 21:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/01 16:01 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/01/01 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













