2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり

昨日は 勤労感謝の日で 祝日でしたが どうお過ごしでしたか?  お仕事の方は お疲れ様です


私は いつもながら だらーんと・・・



異色な組み合わせ

ぎん・ずず









寝るのが飽きて れおの近くに やって来た ずず (やっぱり遊んでもらえず)

れお・ずず









私の膝上を 死守な しろお

しろお

しろおさん 寝てばっかしなんで 目やにで目元 カピカピですよ〜








ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 


しろちゃんは、おかあさんの膝のうえLOVEなんだね♪
でも・・・ちょっと重そう??

ずずちゃんの♂同士の片思いはつづく(^^:)
[ 2011/11/24 10:25 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

そうです。 しろおは 膝上 大好きです
夜 寝る時も 私の右側で 私の腋の下をマクラにして寝ます
気付いたら肩が痺れて目が覚める

ずずも 一人ぼっちが嫌で 誰かの近くに行きたいけど 日常がジャイアンな生活なんでね。。。
[ 2011/11/24 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/73-b966222e














