2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いもの見っけ~


トイレの前で たたずむネコ1匹

はりー





考えて考えて 上半身をトイレの中へIN

チッコ出にくくて 考えてんのかと心配してたら。。。





はりー2





違った (^_^;)





はりー3





こんな時 みなさんのお家は どうかしら?

わが家のネコズは ちょいちょい触るけど 取りあえず食べません

床の上を知らない誰が歩いてたら 民族大移動のごとく みんなで移動

食べないけど いたぶって ご臨終させてしまう時もあるから

この後 お外へお引っ越しして いただきました





はりー4







タンパク質補給は別の方法でお願いします m(__)m



[ 2016/06/16 ] わが家のニャンズ | TB(-) | CM(-)












