2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張りました


昨日は 爪切りとシャンプーしてもらいに行ってきました


くぅ3







くろおは保護してもらうまで 爪切りとかしてもらった事なかったんだろな。。。


爪の中の血管と共に神経も かなり伸びてます


爪切り直後でも 歩いてるとカツカツ音がする くろおの爪


この日は 手足すべての神経を ぶった切ってもらいました


いつかはしないとダメとは思ってたんだけど その日は突然に~~


昨日はガゥガゥが酷くて 押さえるお姉さん2人がかりで。。。 ( ̄▽ ̄;)







くぅ4







柴犬の冬毛は強烈なので 通ってる病院にあるトリミングルームで シャンプーもしてもらいました


終了したら 季節感あるバンダナを お姉さんがまいてくれます


良い子にしてなくても もれなく貰えるですな (^_^;)







くぅ







冬毛が ほぼ無くなったら 一回り小さくなって貧相に見えるくろおさん


帰りたい一心で外をガン見ちう。。。







この日は ぎんも一緒で 2週間に1度に恒例の通院


今年になって動物病院を変えました


いろいろあってセカンドオピニオン♪


ぎん







こちらの病院で治らないと思ってた慢性膀胱炎を 治してもらえて絶好調のぎん


腎不全は治らないが体調が良いからか 体重も右肩上がりなぎん (-"-;A ...アセアセ









[ 2016/06/19 ] わが家のワンズ | TB(-) | CM(-)












