2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わが家特有かも


パッと見  窓辺でまったりしてる白猫 (ずず)


ずず






引いて撮ってみると。。。


落ちそうな大福が ぶら下がってる






ずず2






別の窓を見ると


ネズミ色の猫(れお)も 同じスタイルだった






れお






これって だらんとして 猫さん的に気持ちいいのかしらね (・・?






れお2


わが家では とっても良く見る光景だけど たぶん 何処のお家でもある事じゃないよね


デブ猫が居ないと出来ない技だわ ヽ(´∀`)ノ



[ 2016/06/22 ] わが家のニャンズ | TB(-) | CM(-)












