2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さっぱり夏模様


いつもの動物病院内のトリミング室でシャンプーしてもらいました


くぅ







待合室の窓から覗き見してみた


ガゥガゥ!騒ぎすぎて お疲れの模様。。。






1467548286465.jpg






くろおを抱っこしてくれてるトリミングのお姉さん


ガゥガゥ犬の扱いが とってもお上手


苗字に 「犬」 が付くお名前で このお仕事のために生まれて来たの? ってくらいお上手






くぅ2






くろおは元保護犬だから 昔の影響で表情が乏しいのかと この日まで思ってた


くろおは わが家では ほぼ笑わない。  でも お姉さんには抱っこされて笑ってるし。。。


この後の爪切りの時 保定が一人じゃ足りなくて 先生が叫んだ一言



「 くろお担当の○○、呼んで来て! 」



お姉さん いつの間にか くろお担当になってた (-"-;A ...アセアセ






トリミング後 バンダナを巻いてもらったら写真撮影してもらえます



くぅ


ここでも笑ってるし。。。


私は くろおが可愛くて。  可愛くて。


自他共に認める 犬バカ・親バカで溺愛のつもりなんだけど うちでは笑わず


これって 私からの愛情は ウザいって事かしら?


ちょっと複雑 。゚(゚´Д`゚)゚。




[ 2016/07/05 ] わが家のワンズ | TB(-) | CM(-)












