2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ子ネコ

お久しぶりに 発見しました


はぁちゃん ですが   最近は とんと ご無沙汰 だったのですが 


この ネコベットに 無造作に 置かれてある ピンク毛布の切れっ端 保護された時から 使ってた 毛布です


子ネコがする 毛布モミモミ いまだに するんですよ

はあ

盗撮しようとしたら 逃げられた。。。この毛布でしか しないので 古くなっても 捨てれない









はぁちゃん 保護された時は 親・兄弟不明 ( 一人ぼっち ) だったらしいのですが


ネコ人生 3歳( 人間で言えば30代 ) 過ぎても 忘れてないのねぇ 昔、昔の 懐かしい思い出

はあ2








ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 


はあちゃん、顔の柄がわたし的にはツボです^^
かわいい♪
うちの、ふうたのコソ泥柄といい勝負!!←一応ほめ言葉のつもり^^:

本当に保護した仔って、どこからきたのかなー
聞いてみたい時ありますね・・・まあ
いまが幸せだと思ってくれてたらいいか(^^)
[ 2011/11/28 09:42 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

私も ふうちゃんの顔見て ぎんと似てるって思った
ぎんは 半分だけ コソ泥模様
でも ふうちゃん太ってないし イケメン猫だから はあちゃんと似てるかも(はりーはジャニーズ系と思ってる母)
[ 2011/11/28 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/77-a433757a














