2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに

先日の お休みの日に 行ってきました。 こちらへ

パンフ     岡山城

雲ひとつ無い空で 快晴でした。   岡山城 入館は 300円。   安いでしょ







1番上から 平和な城下を 確認してきた  

城外     城外2






いまだ 紅葉してない 木々を撮影

もみじ     後楽園

展望台から 覗いたら 見つけた    真ん中あたりの 赤い衣装の人 花嫁さん   写真撮影してた








お城 近辺で 暮らしてる ネコさんかな?   


観光の人から ご飯もらってるのか 痩せては なかったよ   ちょっと 目やにが 辛そうだったけど

城ネコ     城ネコ2







ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/78-47a829ec














