2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豪華ディナー

わが家は 土日の晩御飯は 豪華ディナーです


と 言っても 普通のネコ缶詰なんですけどね・・・


普段は 朝晩 カリカリを ご賞味いただいております


070.jpg

    動物病院推薦 (病院は高いからネットで買ってます)






今日は これ~



026.jpg




はーちゃんは いっつも最後まで食べてます


ガツガツ食べて 気分悪くなり たいていゲロッちゃいます




057.jpg




で 何事もなかったかの様に 人が 「 またあとで~ 」と


置いてる 缶詰を 自分のものとして消化する





010.jpg


    
また あとで~  と置いてる人






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチッと よろしくだニャ



[ 2011/09/18 ] わが家のニャンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/8-d9e78514














