2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先を越される

ここで 一句   本日も わがもの成らぬ 膝の上  ( お上手。。。)

しろお

今日もまた 行き倒れ状態で 寝ていて 遅れをとる しろお









もう 一句   知らないの KYなヤツ 嫌われる ( 微妙な五・七・五  お許しを )

れお

いつものように れおが 先取りしてます









膝上が ダメなら この 黄色い座イスが欲しい しろお

しろ・はあ     しろ・はあ2


しろ・はあ3     しろ・はあ4

もちろん 奪い取れるはずもなく・・・









すかさず ジャイアン( ずず )に 報告する スネ夫( はりー )

ずず・はあ

ずずは はりーの 危険を察知すると 何処からともなく やって来ます


生まれも 親も 違うけど いまだ 弟のように 可愛がってます ( はりーは特別みたいです )


ずず( 5.3? ) はあ( 6.3? )  子分の方が からだ大きくなっても 上下関係は 変わらないよう









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

多頭飼いによく見る風景^^

しろおクン世の中ままならないねー
明日こそ頑張って、お膝get!!しよう♪
[ 2011/12/05 09:37 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん おはようございます

今 コメント 書こうと 思ったら 先にいただいてた (^_^;)

ふうちゃんは ホント優しいね
うちの ぎんぎん みたい

こんな ネコさん ばっかしだと 家の中 平和だね
[ 2011/12/05 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/83-14cad073














