2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はマグロ

前回の サンマに続き 買って来ました


ネコにマグロ

まぐろ

サンマを買った スーパーを プラプラしてたら “ ネコにマグロ” 最後の1個だった


これは 買い損ねてはならぬ と思いまして   最後の1個となると 買わずにはいられない。。。









ご賞味いただいた結果。  なんとイマイチでした   

れおマグロ


ぎんマグロ

何と言うか・・・   身が固いんですよ。   サンマに比べて


サンマは 結構 残ってた。   ネコさんの イメージって やっぱり マグロ?








お魚系好きな しろおは 食べましたけど サンマほどでは なかったみたい

しろマグロ

しろおの 写真は 食べる前なので 目が キラキラ してますが。。。


これ   マグロ瓶だけ 買った人って 損した気分だろうなぁ








ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/84-5eb33677














