2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコじゅうたん

お友達の Sさんから お久しぶりメールと共に やって来た 写真です


題名 「 ネコじゅうたん 」 で

鈴木家

ネコ団子は 見聞きした事あるけど ネコじゅうたん って初めて見た


わが家のネコさん ネコ保護ボランティアの人経由で やって来ました


Sさんも 私と同じ ボランティアさんから ネコさんを 譲り受けてます


この ボランティアさんを通じて Sさんと 知り合いました


「 最低10匹はいるんよ~♪ 」 と聞いてたんですが。。。  スゴ過ぎる


ウォーリーを探せ みたいですね 







ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

猫じゅうたん、、、すごいですね(^o^;)。。
コレ、真ん中の子が動くときは周りの猫をワシワシ踏んでいくんでしょうか・笑。。
[ 2011/12/09 09:50 ] [ 編集 ]

なお丸さん こんにちは

スゴイですよね。 ネコじゅうたん
この Sさん 一軒家住まいです
にも かかわらず 1つの部屋に 集合するなんて ネコさん達 仲良しなんでしょうねぇ

おじゃ君 今日も 悩ましい寝姿ですね (^_^)
[ 2011/12/09 12:57 ] [ 編集 ]

はじめて見ました、猫ジュータン!!
すご過ぎる・・・全員が集まることも
めずらしいかも^^:

8匹でも、みんな一緒にうつした事
ないですよー
[ 2011/12/09 18:16 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんばんは

わが家なんて 2匹が 精いっぱい。。。  ネコ団子すら 無理ですな
ほんと ネコさんが こんなに たくさん集まるなんて すごい

みんな 仲良くて 羨ましいかぎりです
[ 2011/12/09 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/88-d215d416














