2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リニューアル

良く行く ガソリンスタンドが 週末に リニューアルオープンしたので 行って来た


朝から ガソリン20リットル以上を 給油した先着100名様への プレゼント





第1プレゼント     デニッシュ食パン   チラシの プレゼント用食パンの写真とは かなり 違いが・・・

食パン
ありがたく いただいて きました









第2プレゼント     何故だか 分からないけど ドラえもんぬいぐるみ

ドラえもん
ジャン・レノ じゃなくて良いので ドラえもん( 本物 ) 欲しい。。。。









帰ってきたら 上から目線で お出迎えされる

ずず2
癒すことしか出来ない わが家の 白猫    まぁ いいかっ。。。








ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

食パンは、いいとしてドラえもん???
かわいいけど・・・^^:

しろおクンは、高い所からおかえりー
してくれるんやね♪
うちは、エリーじいちゃん&るかコンビが
常に「おかえりーお腹すいたー」
です^^:
[ 2011/12/13 11:42 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん、こんにちは

パンも 微妙なデニッシュ食パンで・・・

うちも私が台所へ立つと すかさず はりーが やって来て 行動を見守ってくれるの

ぎん2号(デブ猫) 間違いなし
[ 2011/12/13 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/90-ae19dba3














