2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅ればせながら


遅ればせながら 昨日 行ってきました。   ジャジャ~ン


先日 オープンした ここ     アリオ倉敷   

アリオ     






ここ 倉敷駅へ直結なんですが 倉敷駅前の時計台。   可愛いでしょ

倉敷駅

同じ敷地内に 三井アウトレットパーク倉敷 も あります

広すぎて 正面入り口が分からず 歩き回ったわりに 写真ありません。。。









まず 腹ごしらえをして

焼きそば     お好み焼
          ひるぜん焼きそば                              おおさかモダン焼

まさか 倉敷市で ひるぜん焼きそばを 初体験するとは









食後のデザートを食べて

アイス2     アイス
コールド・ストーン・クリーマリー


お姉さん達が 歌って 踊って アイスを作ってくれる お店 ( 岡山初登場 )





食べたのは これ

アイス3
           安納いも( 期間限定 )                          ストロベリーサニーデイズ








続いて お土産を買って クリスピー・クリーム・ドーナツ ( 岡山初登場 )

ドーナツ2





こちらの お店 テレビで見たこと あったのですが 購入待ちの人に 試食を配ってるとこ

ドーナツ

ホントに くれたんですよ~♪   揚げたての ドーナツ   満足









イヤぁ~。。。 岡山にも アウトレットなるものが 出来たんですよ


田舎ものなんでね   テレビでしか 見たことないものが 目の前にあると 買わなくっちゃ てな感じで








一応 お買いもの しました。   お財布 来年から使おうかと 思って ♪

財布

この お財布にした決め手。  肩から 斜めがけ出来る ヒモが 付いてるから


昨年 2度ほど お財布 無くしまして。。。


最近になって 分かってきた。   なんで お年寄りが バッグとか 肩から 斜めがけしてるのか




田舎の人って 家があるとこ 交通の便が 悪いので 自家用車が無いと 生きてけない ( わが家の場合 )


この日も もちろん マイカーで 行きましたとも


だから 普段 運動不足の 田舎者は 今日みたく歩くと 大変


歩き回ってる途中から 足の裏が 痛くて。 痛くて ( 私の場合 )


歩いたと言っても 8000歩ですが。   私にとっては 久々の 8000歩

 







ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

倉敷久しぶりに見ました^^
チボリ公園があった頃、何回か行ったよ♪

クリスピードーツ、レンジでチンすると
より美味しかったな(^^)v
[ 2011/12/11 12:16 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

ドーナツ レンジでチンして食べてください。  となってたので やってみました
結果 温めすぎて チョコ溶けて 原形とどめず。。。

倉敷駅 なつかしいでしょ ♪
朝イチで 出かけたので 昼すぎには 見回り 終わったんですよ
その足で 美観地区の ネコ雑貨のお店(生きてる看板ネコもいる)へ 
行こうと思ってたのですが・・・
無理でした (+o+)
[ 2011/12/11 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/91-ac7a87ed














