2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うまい。。。

私が ヨーグルトを食べてると 必ず やって来る この方々。  少々ならと思って つい あげてしまう




れお   たくさんは 欲しがらないけど 絶対 食べていく

れお     れお2









ずず   必ず 来るけど 食べたこと無い

ずず     ずず2










しろお   意外なのが この方。  人間の 食べ物は ほとんど 欲しがらないげど ヨーグルトは 格別

しろお2     しろお




もちろん 味付け有りの食べ物は 食べさせませんが “ ジィ~っと ” 見られると 味けの無いものを あげちゃう


わが家の デブ猫の原因は これですね


でも 1番デカい ぎんは 人間の食べ物に 1番 興味ないんですよ ( 言い訳ですが )








ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/99-7f958544














